ニルアドやるღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

ブロッコリーからの解放感が半端ない。そもそも1本に時間かけすぎだし、借りてるゲーム今年中に終わらん、すまない。もうちょっとVita貸して(私信)。

 


PS Vita「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」 オープニングムービー

ニルアドのソフト起動してOP見た瞬間から「ただいま!!!!」ってなった。やっぱりオトメイトが私の帰る場所だ。

 

最初主人公の髪型がよくわからなくて焦ったけど、ひとしきり混乱した直後に髪バッサ切ってたので気にしなくていいことだった。

正面左右完全ショートヘア+襟足のみロングって現実で再現出来るヘアスタイルなのか、7年前くらいからずっと悩んでいる。でもACOS行ったらキャラの頭皮ごと削いで展示してるでしょってくらいそのままのヘアスタイリングされてるウィッグがいっぱい置いてあるので専門知識があれば出来るんだろうな。いつも美容院の帰り際、担当の美容師にワンポイントアドバイスしてもらうけれども、家でやっても全然実践出来なくて窓開けて叫ぶ月山観母みたいになってる私からしてみれば天才としか思えない。そういえばコスプレやるやる言っといてやらないでここまで来てしまった。高校在学中からずっとコスしたいと思ってるよ。ただ、知らんキモいカメコに撮られるのは無理なので知り合いとペア組む必要がある。コスプレに理解ある子探さなきゃ〜。

 

記事書いといてなんですが、最近カバン最小化計画を実行していて出先にVitaを持ち歩いてなくて、家にいる時間も減っててそんなにゲームが進んでおりません(;_;)

今のところみんなと合流して本屋巡りしかしてない。せめて共通ルートまでは終わらせたいな。