絶対階級学園が倒せない

昨日のブログを書いてる時点では、とてもウキウキしておりました。誰と恋愛できるのかな〜誰でもいいな〜などとうそぶいておりました。

 

で、櫂宮学園を退学になりました。

誰とも恋愛しておりません。ネリちゃん、萌花に連れてこられた慣れない舞踏会の場で壁の花になってたら学園長にがっかりされてしまったんですね。それで退学&本土強制送還です。そもそも、ネリちゃんは転校が急すぎて本土の友人とロクなお別れが出来ないまま櫂宮学園へ来ているという経緯がありますので、元の友人のもとへ帰れたということに対しては安心したのですが、相変わらずお父さんがまだどこにいるのかわからないそうで…近所のおばさんの家にお世話になりながら生活しているとのことですが、ネリちゃんにはお父さんとの幸せな生活を取り戻してもらわないと困ります。というわけで、変な学園と縁を切れたこと以外はバッドなエンドでした。

 

そんなわけで、最初からやり直しです。

学園制度を否定しつつ、十矢の会合に行かなかったりしたので、結局どっちつかずだったんですよね。今度はどっちつかずではなく、レジスタンスよりの行動をしてみました!!

この学園の階級制度をぶっ壊してみんなで真人間になろうぜ!という目標のもと、全校集会で十矢に賛同して手を上げたり、人目をしのんでレジスタンスの会合に参加したりしました。

するとどうでしょうか…

 

 

退学になりました。(2回目)

 

 

十矢といい感じになったと思ったんだけどおかしいな。もしかして十矢の攻略難易度って一番高いのかも。よーし、それだったらあんまり気乗りしないけどいっそ薔薇になろうか。薔薇になって、前からあんまり良く思ってなかった萌花のことをいじめ倒すんだ!というモチベにシフト。カフェで後から来た陸とレイに席を譲ったり、陸の落としたハンカチを拾ってあげるも、ミツバチから声をかけてすみませんでしたと謝ったりした。見てるか?女王。これからはこの藤枝ネリが、薔薇よりも薔薇な生徒になって学園の風紀をより一層ただs退学になりました。(3回目)

 

すまん、完全に心が折れた。私はこの学園で幸せになれないよ。

 

諸事情で封印してたもろもろのゲームが解禁になったので、しばらくそっちの世界で生きたいと思います。櫂宮学園にしばしのさようならを。