2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数乱digit-景太郎ルート

なんだったんだこの男は…言いたいことが多すぎる…ネタバレをしています。 ・漆原景太郎(しちはら けいたろう)CV.前野智昭 数乱digit|人物紹介 彼、強がつくほどの運の持ち主で、数乱戦だろうが購買の食べ物争いだろうが、何でもかんでも自分の思い通りの…

数乱digit-崇樹ルート

またしても、最初に悲恋ENDに入ってしまいました。やり直せるからいいけど、みんな悲恋END時の行動が後先考えてなさすぎてオイオイまじかってなる…だからこそBADなのか… 今までストレートに恋愛出来たのは光だけなんだよな。正規END時のムービー美しくて感動…

A3 ミックス公演『駆け巡る』を終えて

A3!

イベントおつかれさまでした。 えすり歴2年目ですが、はじめて2枚取りできました✌ 走ることに集中してたのでイベストはまだ読んでませんが、ちょっとした全体感想を。 まさか推しキャラがミックス公演の主役になると思ってなかったので、嬉しかった! 前回の…

数乱digit-有比ルート

終わっちゃった~! 昨日の午前中を有比くんに捧げたけど、体感時間あっという間だった。 はじめに、言っておきたいことがあります。 好き~~~!!!すごい好き~~~!!!! ↑(酔った斉藤壮馬の真似をしてる西山宏太朗の言い方で) というわけで彼、こ…

暇な女子大生が平日の昼間から音ゲーしに行ったレポ

今日は1限しかない日なので、大学からゲーセンへ一直線。 もちろんお目当ては始めて3ヶ月目のmaimai。平日にしては珍しく先客がいらっしゃったが、気にせず横の空いてる筐体でプレイ。実力が伴ってないから今のところ誰とも協力プレイするつもりはない。うま…

数乱digit-央助ルート

光に引き続き、生徒会長の央助をプレイ。 公式のおすすめ攻略順をガン無視しているけどまあ気にしない(^o^)v スタッフさんのブログに攻略制限ゴリゴリつけるつもりだったけどやめたって書いてあってありがと〜!って感じ、でもあったとしても友人が大体のル…

数乱digit-光ルート

友人に大量に乙女ゲー厶を貸してもらったので、おすすめされた順番にやっています。 まずはたろりが出てる数乱digitから PS Vita「数乱digit」オープニングムービー ・弐藤光(にとう みつ)CV.西山宏太朗 数乱digit|人物紹介 攻略見ずにプレイを進めました…

エーステ春組単独千秋楽を見てからというもの(ザックリ感想)

A3!

頭の中がイケメンでいっぱい。日本ってこんなにかっこいい俳優さんいっぱいいるんだな…感動した… MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~公開ゲネプロ(エーステ)丨エンタステージ おととい、エーステ春組単独東京凱旋公演大千秋楽(正式名称:MANKAI STAGE 『…