2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニルアドの全体感想🐦

全部終わったぜ!短編もボイス付きだったの良かった。手記っていう形式だから、呟き・モノローグ含めキャラの内面まで知れるんだけど、その中でも異色を放っていた雉子谷新な。彼くらい吹っ切れられたら人生なんとでもなりそうだなと思う。大正時代に生きる…

ニルアド⇒尾崎隼人&隠由鷹感想

突然ですが、一つ言わせてください。 隼人、ナハティガル全然関係なーい!!! ウッソでしょ…鵜飼の息子の時から四木沼VS隼人の黒髪最終対決を楽しみにしていたのに……。この1ヶ月間楽しみにしていた真相が全然違う方向にあった。。。四木沼及びナハティガル…

ニルアド⇒鷺澤累感想

一番期待してたルートだったんですが、なんか思ってたのと違った(・Θ・;) 今までメインの輪から外れてるキャラクターって結構沼る確率高くて、なんでかっていうと無所属というメリットを活かして作品中で暴れ放題するのを見るのが楽しいからなんですが、今回累…

ニルアド⇒鴻上滉感想(+大学エンジョイ日記)

バッドエンドつらすぎた。ハッピーエンドとの高低差で熱出た…もう具合悪いです、寝込み案件。やる順番逆にすれば良かったよ(;O;)エンエン ※滉の感想だけ読みたい人はスクロールしてください ※ネタバレあり 10月17日 12:55 早く大学来て構内でゲームやってたもん…

ニルアド⇒星川翡翠感想

謎の集中力を発揮してほぼ一日で終わらせてしまいました、翡翠くんずっといい子でした~!安心した('ω') 見た目かわいいキャラって暗黒面付与されがちだから不安で(汗) 暗黒面がなかったとは言わないけど、ハッピーエンドではその辺克服してたので強い男の…

ニルアド⇒汀紫鶴感想

今回は、人気作家の汀先生です~。スズケンのキャラ攻略するの初めてでした。長髪色男っていつもあんまり第一印象でテンション上がらないんですが、本当に色男なのか、はたまた無理してキャラ作ってるのかで随分好感度変わってくるなあと思いつつ、とりあえ…

ニルアド⇒鵜飼昌吾感想

はじめてで何もわからないうちは慣れ親しんだ木村さんのお声を聞きましょうということで、昌吾くんです。つってもみんな声慣れてますが、気に食わないキャラは放っておかずにさっさと和解するのがストレスフリーへの道ですね。総理大臣の息子としてのプライ…

DIABOLIK LOVERS ZERO Floor.8 逆巻レイジ 〔感想〕

古巣に戻ろう!ということで、初代推しの新作CDを買ってきました。本当は森田さんのCDを探しに行ったんですけど、見つからなかったので…。自分へのお土産にはこれが最適です。 ZEROっていうから彼と出会いたての話なのかと思ったら違った。ポータルサイトの…

PSYCHO-PASS2イッキ見感想

合宿かってくらい連続で全話見た。本編中は凄惨な事件が次々起こるので、飽きずに楽しめます。ドミネーター、ほんまイヤミな装置やな。あとサイボーグババア、間取り下手くそのクソ広い部屋にまだ居座ってるんだけど、更迭まだですか?頼むよ朱ちゃん。 1期…

ギヴン良かったよって+BLとの付き合い方

まさか全話見てしまうとは思わなかった。真冬の歌声にまんまと引き込まれました。矢野くんやべえ…。ドラマCDだと真冬は壮馬くんなんですよね。歌声聞いてみたいけど…BLのドラマCDって値が張るし、どうせ壮馬くんが出てる作品買うならにいちゃんがいいな。(…

今、改めてデュラララを読んで思ったこと

先月、めちゃくちゃ久しぶりに飛行機に乗ったので、めちゃくちゃ久しぶりに読書をした。自分、ラノベも読書に数える人間です!(アメトーークOP風) ANAの機内Wi-fiが使えるらしいことは知っていたけど、さすがにそこまでスマホ依存症ではないので平気だ。そ…