数乱digit-景太郎ルート

なんだったんだこの男は…言いたいことが多すぎる…ネタバレをしています。

 

・漆原景太郎(しちはら けいたろう)CV.前野智昭

数乱digit|人物紹介

 

彼、強がつくほどの運の持ち主で、数乱戦だろうが購買の食べ物争いだろうが、何でもかんでも自分の思い通りの結果になる。でも、当の本人はそんな自分の運に飽き飽きして結果がわかりきっている自分の人生に絶望してしまっている。という男の子なんですが…出る作品間違えてませんか?

こういう設定の持ち主は、異世界に飛ばされて可愛い女の子のラッキースケベに延々と遭遇するのがお決まりだというのに…YOUは何しに乙ゲーへ?

また、彼の強運はその時近くにいる人にも有効らしいけど、それメレオロンが息止めて透明になるときと同じ条件だな。(ハンターハンターで例えるの好きワイ)

 

そもそも会ったときから声も話し方もめっちゃ胡散臭いからはやく本性見せたれや〜って思って進めてたのに、最後まで調子が変わらなくてビビった。ヒロインも景太郎の胡散臭さをわかってるはずなのになぜかズブズブハマってくんだよな…DV彼氏と付き合ってる女の子を見てるようで辛かったし、『それ絶対本心じゃないだろテンプレスマイル』ばっかで疲れた。

あとさ〜〜寮の男子のフロア行っちゃダメって言ってんのに紘可ちゃん何回景太郎の部屋行くねん。襲われるの待ってんのか?一回だけ日が暮れてから訪れてる時あったけど完全に夜這いだった。耶告〜あんたの娘いかんぞ〜

景太郎のせいで紘可ちゃんがとことんダメになってたな。

 

正規ENDだと海外で2人暮らしすることになるけど、耶告も光もあっさり送り出しすぎだし紘可ちゃん相変わらず寝てばっかだしどう考えても破滅丸見えでやばくて、反対に悲恋ENDは漆原くん黙ってヒロインの前から消えてくれてありがとう!😂🙏🎊🎉って清々したくらいなので、相当あたおかでした!

 

 

もう早いもので次で数乱ラストです。最後は、正直散々色んなルートでいじめられすぎて今更こいつの恋愛観興味ねーわ!な玖折巡くんです。ギャップがすごいと言われていますが、現時点で印象悪すぎて「はて…?」って感じなんで、とにかくやってみまーす。