A3 ミックス公演『駆け巡る』を終えて

イベントおつかれさまでした。

えすり歴2年目ですが、はじめて2枚取りできました✌

f:id:saltmilk:20190629141815j:image

 

走ることに集中してたのでイベストはまだ読んでませんが、ちょっとした全体感想を。

 

まさか推しキャラがミックス公演の主役になると思ってなかったので、嬉しかった!

前回のミックス公演の主演はたるちだったし、春組はないと勝手に思ってたんだよな〜。不意打ちの幸せをくらった。

皆木綴のSSRは全て獲得しないと気が済まないので、とことんやりました。

今までは考えなしにダイヤ砕くだけ砕いて使い果たしてイベント強制終了していたので、今回ははじめから千秋楽はダイヤ2個、ソワレはダイヤ1個しか出さん!という目標を立てたら、いい感じに進んだ。今までお弁当余らせまくってたけど、こうやって使えば良かったんだ…勉強になった。

あと、追加公演率が高かった気がする。運が良かったな〜。

 

ミキのラジオ聞きながらだったり、数乱やりながらだったり、随分ながらマラソンしたけど、同時に2つのこと出来るなんて最高じゃない?私効率悪々人間だからめっちゃ楽しいわ。これからもBGM、SE、ボイスOFFで裏で色々流して楽しむつもり。

実を言うと、スクフェスもラジオ聴きながらやってる。もはや音ゲーじゃなくてLP消費ゲー。絆を上げてダイヤを貯めてガチャを回すゲーム。これはこれで楽しい。

 

以上の理由で、こんだけイベント走ったのに、肝心の公演曲1回も聴いてない!ショートバージョンの方を先に聴くとそっちの印象が強くなっちゃうので、CD出たときに通しで聴くつくつもり。

 

あ、新共通曲の皆木の歌声可愛いからみんなも聴いてね。ファルセットがとても素敵。