数乱digit-光ルート

友人に大量に乙女ゲー厶を貸してもらったので、おすすめされた順番にやっています。

まずはたろりが出てる数乱digitから


PS Vita「数乱digit」オープニングムービー

 

・弐藤光(にとう みつ)CV.西山宏太朗

数乱digit|人物紹介

 

攻略見ずにプレイを進めましたが、お目当ての光くんルートに自然に入れて嬉しかった。

正直ちゃんとした乙女ゲーはディアラバしかやったことがなかったのでキャラが優しくてびっくりしたんだけどこれが普通なのかな…

でも、このゲームわりと性格悪い人多めだと思う。光くんはその中でも性格良すぎて思わず裏を疑ってしまった。ごめんな。良い人だった。恋愛ENDはありがちな設定だけどすごいよかた。。。ちゃんと自分の想いを伝えられる男の子って素敵。

ただ、悲恋ENDは覚悟してたもののわりと鳥肌たった。

かねてから友人に「光くんBAD ENDは攻略必須」と言われていたけれど、私が好きそうという意味でそう言ってくれたなら大正解です。ごちです。(•ө•)

 

次は生徒会長ルートを進めるつもりだけど、光くんルートで生徒会長一家への印象がダダ下がりしたので気乗りしない。CV遊佐浩二でも気乗りしないって相当なんだよな。同じ生徒会の玖折くんを最後に攻略することは決めているのでとにかく頑張る。

 

というか、今ソシャゲ4つ回してて、ライフなくなったら回復待ちつつ乙女ゲーしてライフ貯まったところでまたソシャゲ戻っての永久機関でやばい。えすり絶賛皆木主演イベ開催中なんだが、彼の兄に巡っているから玖折と混ざる。嬉しい悲鳴。