吉成くんはいいぞ(FDまとめ)

元荒くれ者+現ワンコ属性吉成くんSSで市香に告白してたの良すぎた………。SSなので声は入ってないですが、むしろそれがいい。幸せになってよ。

 

・ONWARD

香月とあきとの出会いの話。この辺のことは色んな場面で語られてたので大体想像通りの展開だったけど、香月に自分は一人っ子って説明してたあきとの気持ちを思うとつらいものがある…。高校3年生ってただでさえ難しいお年頃で、それに加え受験とか進路でバタバタしてるってのにX-Day事件のせいでしばらく休校になって、、、そんな時に香月を支えたのがギターだった。何か一つでも拠り所があるといいよね。ONWARDは、あきとくんの想いがこもった曲名でした。

 

・Pride

思いの外お茶目だった峰岸さんとのアレコレ。夜道を2人きりでドライブってシチュエーション、王道だけどハズれないですよね〜。スチル背景から滲み出る高級車感がエグかった。ご飯連れて行ってくれるのも夜景が綺麗なレストランかいつもの料亭。なんで彼女おらんの?? やってることが新宿区民じゃなくて港区民。ステラワースで委託販売されてた舞台のブロマイド、峰岸さんだけ売り切れてた理由がわかった。

 

・Crossroad

上司からことあるごとにパワハラを受けているSPがいるらしい。殴る蹴るは日常茶飯事でゲテモノを毒味させられるって、文字で見るとブラックすぎるな…。しかし、そんなんでへこたれる彼ではないのである。強いよ。そして、市香と同じく家庭環境複雑組。同じくってかこっちのが壮絶。影を感じさせない振る舞いだったから全く気づかなかった。目にの中にめめっち並みのキラキラ✨入ってる男の子の過去が重いと思わないじゃん。名前は秀明。イラストがとても上手くて可愛い。

 

攻略キャラと付き合わないにしても峰岸or吉成ルートの可能性が示唆される、という市香のモテっぷりには驚きました。でも根拠なくモテてるんじゃなくて、仕草と言動も可愛いし毎日仕事をちゃんとこなしてる働きマンだから良いですよね。仕事と恋愛と家事の両立ってなかなかできる事じゃないですよ。しかも21歳か…若…。しっかりヒロインでした。

 

何とは言わんが各キャラ暫定回数(FDのみ)

愛時 2回

契     2回

峰雄 1回

尊     計測不能

白石 0回

 

柳さんのSS読んだんですけど…市香がエロくて困る…

大人な柳さんに背伸びして追いつこうとしてるんですかね。柳ルートの市香が一番好き!

 

峰雄も頑張って恋人としたい100のことビンゴを着々と埋めてってます。デートの中に目標があるとゲーム感覚で楽しく出来るね。

 

 

FDほんとたっぷり楽しめて大満足です。サブキャラもそれぞれ魅力的で飽きませんでした。今とてもカラマリ充してるので、アニメは気長に待ちます😄